ブログ開設しました

はじめまして、AKKYと申します。

鉄道撮って30年、最近は撮りたい列車が次々引退して撮影頻度も激減。
その為、過去に撮った写真を整理する意味でHPの開設を考え、着々と準備をしていたのですが・・。


この秋、PCの入れ替えに伴い、コツコツ作っていたHPのデータを誤って消去してしまいました・・。


また一から作る気力も失い、しばらく放置していましたが、ブログとして再度チャレンジしてみようと思いました。
そのような訳で、非常に自己満足なブログになると思いますが、ぜひお付き合いの程宜しくお願い致します。


20141228.jpg
2014.9.30  室蘭本線 長万部~静狩      Nikon D300  AF-S ED300mm F2.8DⅡ

スポンサーサイト
[ 2014/12/28 08:45 ] ブルートレイン | TB(-) | CM(2)

おめでとうございます

こんばんは。

ブログ開設おめでとうございます。

それにしても初回に相応しい一枚ですね!
光り加減もあいまって、旭浜ストレートを驀進する
トワイライトエクスプレスの迫力が伝わってくるようです。
これは、「あの時の」お写真ですよね。
ご謙遜されてた割には、凄いの撮っているではないですか(笑)

それでは、これからも素敵な一枚楽しみにしております。
[ 2014/12/28 22:24 ] [ 編集 ]

いぬばしり様

お祝いコメント、ありがとうございます。
そうです。「あのときの」一枚です(笑)
あの渡道で一番マシ、なおかつ一番最新の写真ですので、初回に迷わず選びました。

結局、その後撮影に行けていないのでしばらくは旧作をアップすることになりますが、今後もどうぞ宜しくお願い致します。
[ 2014/12/28 23:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する