
【2枚とも】2022.4.13 大阪国際空港 スカイランドHARADA Nikon D500 AF-S 70-200mm F2.8G ED VRⅡ ISO100今日は休みで家族も朝から不在、天気も悪かったので家でのんびりしておくつもりでした。
ところが、何気にフライトレコーダーを見ていたら、「鬼滅の刃 じぇっと -壱-」が羽田から伊丹に向かっている事が判明!
10:10に伊丹到着予定ですが、現在9:20。
高速乗ったら間に合うかも、と速攻で用意して自宅を出ました。
高速に乗って池田の出口を出ると既に10時前。
間に合うかなーと思いながら信号待ちでフライトレコーダーを見ると、すでに到着していました・・。
まあ、折り返しを撮ればいいか、と気を取り直してスカイランドHARADAへ向かいます。
スカイランドHARADAの第二駐車場にクルマを停め、無線を聴きながらのんびりと待ちます。
そして待つ事1時間。
「鬼滅の刃 じぇっと -壱-」が動き出し、ゆっくりとこちらへ向かってきます。
曇っていた空からも陽が射しだしてきてテンションMAX。
目の前で方向転換して、那覇空港に向けてあっという間に離陸して行きました。
とりあえずですが、先日の「鬼滅の刃 じぇっと -弐-」に続いて「鬼滅の刃 じぇっと -壱-」が撮れました。
次はぜひ着陸と離陸のシーンを撮りたいものです。

スポンサーサイト